カテゴリー別アーカイブ: 未分類

冬コミ当選していたで御座候

初申し込みの洗礼を受けるかと思っていたのですが無事にスペースをいただくことができました。

(それどころかお隣ゴウタ神先生で配置場所がお誕生日席疑惑もあるので現在進行形で頭が真っ白です!)

 

水曜日 東地区 ”R” ブロック 53a

 

ここに配置していただきました。

頒布物などはまた出来上がってきてから。

今年のおみくじ大吉だったのと同日にUFOキャッチャーで1回でぬいぐるみ(でっかいモーグリ)をゲットできたので今日はいける、というよう感覚でいたのですが当落メールこないしWEBカタログログインできないし緊張感天元突破したあたりで貴サークルは~の文面発見してまだ頭真っ白(ry

 

うれしいね!

 

 

そして遅くなってしまったのですが修さんとの合作VITAステッカー用の壁紙になります。

http://firestorage.jp/download/64e63f8546be009495c2b726d03959c9c8d049e9

パスワード→ステッカー上部に記載されている8けたの数字

(とりあえず1週間置いておきます。また再配布します。)

サイズとかよくわからないので間違っていたらまたついったーのほうなどでご連絡いただけるとありがたいです。あちらが一番早く反応できます。

 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/09/040030350935.html

こちらとらのあなさんでのステッカーの通販になります。

 

今年も残り少なくなってきたのでもう少しだけがんばるんじゃ。

 

それでは!ノシ

更新するといったな

あれは嘘だ!

状態となってしまいましたお久しぶりです。

この数ヶ月ありがたいことに大きい目標であった書籍でのお仕事もさせていただき

年を重ね提督着任2周年も向かえそれなりに充実している日々をすごしておりました。

夏コミ告知

なつこみ

左から(すべて1日目)

ヘ40-a 理ろぐ様 表紙イラスト(ポスターイラスト)

A34-b ティンクルスター様 ゲストイラスト1枚

D01-a 甘味党様 ゲストイラスト1枚

F-16b 紅譚舎様(合同誌、委託の頒布となるようです。) ゲストイラスト1枚

 

となります。

今年はたくさん描かせていただきました!

たくさん時雨ちゃん描かせていただきました!

オリジナルで採用していただけたのも嬉しかった!

ちょっとずつでも前進できていたら嬉しいです。

やっぱり同人活動とイベントが楽しいので冬コミは自分のサークルで参加申し込みしてみようと思います。

 

 

生きる!!