mashimashima0710 のすべての投稿

3月お知らせ。

年末~3月までコミケ他イベントにも参加してました。

サイトはさぼりすぎでございました。

 

好評発売中の アンジュ・ヴィエルジュ

 ブースターパック

『三千世界の超越者』

『四天に舞う乙女たち』

にてイラストを描かせていただいております。

 

成長を実感できるって本当にすごい。ありがたい。

今年もがんばります!

11月お知らせ

サイト見にくいので改善したいもそんな技量がなく過ぎていく日々。。。

 

サークル『空色書房』様の電子書籍

それが彼女の生存戦略!』後編

↑作品ページより各ダウンロードサイト様へのリンクがあります。4girls02

前編にひきつづき後編分も表紙を描かせていただいております。 ちょっと前に各配信サイト様にて配信開始されているとのことなのでどうぞご覧あれ!(`・ω・´)

 

次は冬コミまとめで参上しそうな感じです。

絶賛原稿中。頑張ります。ノシ

いろいろお知らせ

さぼり癖は直りません。

夏コミからたくさんイベント参加もしました。

呉、東京、佐世保…冬コミは残念ながら落選してしまったのですが、参戦自体はする予定なのとまた来年に向けて頑張っていきますヽ(^o^)丿

 

そして

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック 二人だけの約束

にて今回も描かせていただきました!(金髪美少女やでぇ!)

2

046_%e3%83%ad%e3%82%b6%e3%83%aa%e3%83%bc_%e7%9d%80%e8%89%b2cmyk

3

 

もういっちょ!

SDF様主催

艦これオンリーイベント

砲雷撃戦!よーい!二十七戦目 大湊

で告知イラストを描かせていただいておりました。

59129905_p1_master1200

会場に行けなかったのが本当に残念なのですが、ポスターとして当日飾っていただいてたお写真を拝見しました。すごくうれしい。

 

あとついでにはろうぃんうぃん

20161031

 

11月になってしまい今年もあと2か月切ってしまいましたがまた地道に頑張ります

それではノシ

【c90 おしながき】

びっくりなことに明日からコミケでござる・・・

ニセ壁というものすごく光栄な位置に配置していただくこともできたので暑いと思いますが全力で頑張ります(たぶん会場で溶けている・・・

まずお品書きと当日の注意事項

 

【2日目東C-25a White × reset.】

おしながき 108_03_2

 

 

そして各所寄稿イラストを描かせていただきました

サークル様の情報となります・・・

寄稿分

 

2日目 東C-25b
 ティンクルスター 様
【君の雨にふれる時】
http://www3.to/kimiame/

2日目 東M-07b
 甘味党 様
【時雨ノ旅路vol.3】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12714164

3日目 東チ-02b
 紅譚舎 様
【しぐらぶっ!~艦これ時雨のすけべアンソロジー〜】
http://edw.sakura.ne.jp/sig-luv/index.html
※なんか右腕がうずいて生まれたもう一つの人格が
いつの間にか描いていた寄稿イラストだってばよ!

【ねこねこ狩猟曲】(時雨提督によるモンハンネコ嬢合同)
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12723448

3日目 東セ-20a
 StarCup 様
【しぐコーデ!】
http://shigucoordinate.strikingly.com/

3日目 東パ-14a
 理ろぐ 様
【ワールド・アドミニストレーター】(オリジナル小説表紙/挿絵)
http://relog.xii.jp/

 

 

もうね、これだけ描かせていただけて幸せですし

逆に間に合わないんじゃないかって思ってましたが

新刊とそしておまけ本まで無事に入稿できて発行できそうなので

描かせていただいたサークル様にも感謝ですし、

自分の本に寄稿していただきましたゲスト様方にも感謝です。

 

 

感謝!

そしてコミケ遠征前にお仕事も終わりましたので、

またこれものちのち告知できるのではないかなーと思います。

 

これからしばらくは短期のスパンでイベント参加になるかなとおもいます(予定

それではコミケの開場でノシ

7月お知らせ!

7月なので艦これ鎮守府に着任して時雨ちゃんに会って3周年ついでに年も重ねました。

また地道に頑張ります。

 

お知らせ!

7月17日 舞鶴赤れんが倉庫にて開催される砲雷撃戦よーい26戦目舞鶴に参加いたします。

【E-17 white × reset.】←スペースになります。

扇子いい感じに仕上げていただきました!

45025868_p23_master1200

 

追記。

 

7月14日発売の

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック たった一つの願い』でも描かせていただいております。

084_ステラ_03_線画(CMYK)

何回か描かせていただいていますが毎回発見が多くてとっても楽しいお仕事です。

勉強にもなるのでまた描きたいですね(´∀`)

 

ではノシ

もう夏ですって7月おしらせ

 

 

上半期が終わりを告げて下半期が始まった7月、時間の流れが早くとても驚いております。

6月30日発売

 

 

アンジュ・ヴィエルジュ スターターデッキ  白天を翔ける疾風 ステラ

 

にて前回に引き続いてまたステラちゃんを描かせていただきました!

アニメももうすぐはじまる、ということでとっても楽しみです///告知用

そして7月17日 舞鶴にて開催される

砲雷撃戦!よーい!二十六戦目

E-17 【white × reset.】でスペースいただけておりました。

なんと夏コミも

「土曜日 東地区 ”C” 25a」にてスペースをいただくことができました。

 

夏のイベント遠征は7月8月1回ずつになります。

どちらも艦これ時雨ちゃんで参加予定ですのでまたよろしくお願いいたします!

(ゲストさんもたくさんお誘いいただいているのでまた後日ノシ)

6月お知らせ。

恒例の久方ぶりです!

お仕事告知1件!

 

添牙いろは

『それが彼女の生存戦略!(前編)』

前編

表紙を描かせていただきました!

電子書籍となりますので、各配信サイト様から配信中です!

 

 

  • Koboイーブックストア(準備中)

となります。

前編ということは続編も・・・!?こうご期待です!

 

そしてメロンブックス様への委託情報。

mmm

コミティア発行のオリジナルイラスト集

 

20160317 20160429

Rainy!Rainy!Rainy!3

Rainy!Rainy!Rainy!4

艦これの二次創作(主に時雨ちゃん)のイラスト集

3、4ともにゲストさんが豪華ですありがたし。

 

ひょうひょうひょう2

 

 

ここ2年ほどでたくさんよくしてくださる方と交流ができてまたいろいろ水面下で進めておりますので、引き続き頑張ります!

3月分お知らせ

 ちょっとぶりです。

佐世保、無事に行って時雨ちゃんのお墓にも今年はお花を添えて手を合わせることができました。スペシャルサンクスGさん!

 

そして告知になります。

 

『アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第11章
はじまりの少女たち』

白子_02_清書(CMYK)

はじめてのカードイラスト(紙のカード!)を1枚描かせていただきました。 

『初音ミク -Project DIVA- X』

CePnoMpUYAAjdxU

 

今回もイラスト収録していただくことができました。

 

次のイベントは5月になるのでそちらに向けて水面下でいろいろ動いてます。

もっと目標達成できるよう引き続きがんばります。

 

 

ノシ

我、再ビ佐世保へ突入ス!

 

 

名称未設定 1

久方ぶりの更新です。

 

 

明日3月6日アルカスSASEBOで開催される『時雨、佐世保へ行くよ!2』に参加します。

前回開催からもう一年経過、というのが本当に驚きでまた佐世保にいけるのが嬉しい限り。

息抜きしつつ、歴史を感じつつ、イベント参加してまいります。

 

 

それと合作ステッカーの壁紙のDLページを修さんがぺぺっとつくってくださったので

こちらからDLをお願いいたします。

 

http://stkr.web.fc2.com/vitastk.html

 

また近いうち今年の目標が達成できそうなのでそうなったら現れるかと思います。

 

ではノシ

冬コミ!!

お久な更新。

ありがたいことに忙しい日々をすごしておりました。あとモンハンがたぎっております。

双剣使いのなのでネコの手みたいな武器を作りました。これを強化するのが最近の目標です。

あとハンターランク5にしたいです。

そして告知。

 

名称未設定 1

冬コミ関連で描かせていただいたイラスト一覧になります。

左から。
【時雨合同カレンダー】
2日目M-38a HAPPY UNBIRTHDAY様
http://happyunbirthday.web.fc2.com/event/shigure2016/index.html

・【時雨ノ旅路Vol.2】
2日目C-29ab 甘味党様

・【時雨だらけ改2】
3日目A-09b PIYOPROJECT様
http://piyopro.com/c89/sigure/

・【雪しぐれ】
2日目R-52b 紅譚舎様

・【悠久の雨、彼方の光芒】
2日目ポ-42b 理ろぐ様
http://relog.xii.jp/mt5r/2015/12/c89-2.html

・【君の中の魔法少女】
こちらも 理ろぐ様
http://relog.xii.jp/mt5r/2015/12/c89.html

【時雨合同カレンダー】【悠久の雨、彼方の光芒】は自分のスペース(R-53a)にも置かせていただいております。

で、自分のところのお品書き。(2日目R-53a)

おしながき

Rainy!Rainy!Rainy!とクリアファイルが在庫残り少ないです。

 

おっぱいマウスパッドとRainy!Rainy!Rainy!3(イラスト集)が冬コミの新しいものになります。

頑張った2015うぃんたー。

来年も生きていたいお年頃。いろいろ機転の年になりそうなのでまた頑張ります。

今年は本のお仕事もできて目標の冬コミをはじめ佐世保から東京からたくさんイベント参加できたのでちょっとたくましくなりました。(当社比)

以上。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。